関西クロス開幕の日

関西シクロクロス開幕の日。明けましておめ

でとうございます!は合言葉です\(^O^)/。

 

我らがつうばいつうシクロクロスチームも

始動、早速参戦です。が、15分レースの

自分はもうちょっと様子見?ですわ(^-^ゞ。

 

そんな日、様子見の自分はバイクぺーサー

練習をしようと言うことで、ヒルクライム

の練習へ顔だし、ロープウェイへ。スター

ト地点で待ち合わせ、nakaさんIおぞ

ーさんと合流、レッツGo!。

 

nakaさん細いですね~(^O^)あたりまえ。

f:id:twobytwo:20191030225906j:plain

ここまで来るのにドキドキ・・・(^-^;。

 

30年ぶりくらいに乗るエンジン付2輪車

まずもって車庫から出してエンジン掛ける

のに儀式?を抜かしててセルが回らずそれ

だけに「あれ?なんでや?」と5分もかか

る始末(情けない・・)上手く走れません。

 

自分といっしょにしてはいけませんがna

kaさんが速くてビックリ。ところどころ

でぺーサーどころかかえって邪魔に?(^-^;。

 

速い・・・自分なら倍はかかるぞ・・・

f:id:twobytwo:20191030225835j:plain

 

午後からは通常営業、やがて関クロからシクロ

クロスチームも帰還。#1紀ノ川はえげつない

泥レースやった模様。

f:id:twobytwo:20191030230406j:plain

どろどろ・・・

 

ぷしゅわ~~~~~~~!

f:id:twobytwo:20191030230428j:plain

今日は高圧洗浄機が活躍でした。