メモリアルクロス

3・11 東日本大震災メモリアルクロス

今年も関西シクロクロス有志の皆さんで開

催。今年は会場を地元石川サイクルライン

の川西大橋の上手、時々自分がハアハアと

クロスの練習をしてる広場で。百戦錬磨の

関西クロススタッフの皆さんが、コンパク

トな場所ですが、なかなか楽しげなコース

を創造して下さりました。長く続けばよい

ですね~。

f:id:twobytwo:20190310094441j:plain

 

今回、我らがつうばいつうシクロクロスチーム

からは、たいちょさんが60分耐久ソロの部に

出場。 種目はシーズンのレギュラーと違って

120分耐久、スプリントと別のメニューで。

120分にはチーム戦もあります。ソロで走る

変人?(失敬)も多数いらっしゃいますが(^o^)。

 

小雨降るなか、チームの応援団も集結、たいちょ

さんをやんやの喝采で冷やかし?ます。

頑張れ~(^o^)/

f:id:twobytwo:20190310094356j:plain

さぼるな~ゴリゴリ踏め~(^-^)/

 

雨が強くなり、自走で行っていたので濡れて寒く

なり、たいちょさんのレースだけで会場をあとに。

今回は過去最高の参加者を集めたとか。 来年は

走ろうかな~。