小松デュアスロン本番

午前4時半起床、ボチボチ支度。朝御飯を

流し込み、6時過ぎ出発ほどなく会場入り。

粟津温泉からは近いので便利です。

 

召集受け付けを済ませ、いざ!。皆さん出走

準備に余念がありません・・・。

 

f:id:twobytwo:20191002192641j:plain

お噛みも店開き?練習皆無状態でどうなるか?

 

各々ウォームアップを済ませ準備万端、鉄人

の部を見送り、いよいよ!

 

きりりっ!!!

f:id:twobytwo:20191002192902j:plain

やるぞ!!!

f:id:twobytwo:20191002192958j:plain

スタート3分前!ブルン!ブルン!!!

号砲一発スタート!、みんな元気に駆け出して

行きます。第一ランは6キロ、先頭はキロ3分

少々のタイムでやって来ます。チーム内バトル

はTけちゃん、H田さん、とみーさん、お噛み

ひとかまりでTぽさん、Tじたさん、かめ!さ

んと元気に通過、バイクパートへGO!。

 

皆さんを見送ったこの頃、ザザ~ッと雨が降り

これは大変・・・我らがチームは百戦錬磨の皆

さんばかりですがなにとぞご安全に・・・・・。

 

応援部隊は約2時間の待ち時間、ちょいと補給

をと、出店のミスドでドーナツを買ってヒョイ

ぱくヒョイぱく・・・そらあんた、やせんわな。

 

そうこうしてるうちにも時間はすぎて、H田さん

から順にドームへ帰ってきて第二ランレッツゴー。

 

チームで殿はお噛み。

f:id:twobytwo:20191002201248j:plain

開口一番、ボトル、あかんかった~。だから(^_^;)

 

今回、H田さんだけがショートの部、残る皆さん

はロングの部、出迎え~見送りつつのH田さんの

ゴールを待ちます・・・。

 

f:id:twobytwo:20191002200717j:plain

きた~!ラスト~!

 

H田さんは見事!年代別優勝をゲット!おめで

とうございます\(^o^)/。

 

ロングのチーム内トップはTけちゃん

f:id:twobytwo:20191002201502j:plain

 

f:id:twobytwo:20191002201552j:plain

 

f:id:twobytwo:20191002201741j:plain



f:id:twobytwo:20191002201802j:plain

 

 

f:id:twobytwo:20191002201706j:plain

 

f:id:twobytwo:20191002201915j:plain

 難関突破!皆さんそれぞれにドラマを織り成し

ながら無事にゴール!。表情が達成感に溢れて

います。完走おめでとうございます!。

 

飛び賞もゲットしてやっぱりただでは帰らぬ

我らがチーム(^-^ゞ。お疲れ様でした~。

f:id:twobytwo:20191002202422j:plain

 

会場で解散、それぞれ帰阪の途へ。 自分らは

もう一回道の駅へ寄ってお買い物、その後近く

の湧泉寺温泉でさっぱりして下道ドライブツー

リング。国道8号をのんびりデミオを走らせて

福井でソースカツ丼

f:id:twobytwo:20191002202929j:plain

ヨーロッパ軒総本店さん

f:id:twobytwo:20191002202949j:plain

ソースカツ丼。美味し!あんた走ってないよね

 

食事のあと、地の食品スーパーに立ち寄って

大阪であんまり見ないモノなど物色して遊び

ながらボチボチ休憩しながら国道8号線を西

へとデミオを走らせ、敦賀からは湖西線ぞい

国道161号、京都東から高速へ上がり帰宅。

ええ案配に高速代も深夜割引になってラッキ

ーでした。

f:id:twobytwo:20191002203816j:plain

小浜が有名ですが、鯖の浜焼き、うまいん

すよね~(^m^)。白エビのおつゆふ、良さ

そうでしょ?。

ふ~ん・・・

f:id:twobytwo:20191002203847j:plain

あまくち醤油ってライフで売ってないよね