明けて・・・

夜半に帰宅。お噛みはろくに練習もせずに

ロングにチャレンジするという暴挙に打っ

てでる(よいこの皆さんは真似してはいけま

せん!)ある意味で「難関突破」?のせいか

全身が痛いと寝てますが、自分は応援など

で10000歩弱歩いただけなんで、体的

には何ほどの事もなく、早朝から後片付け

・・・。

 

まずはざっとデミオを御苦労さん洗車

f:id:twobytwo:20191003010157j:plain

きれいになった~濃色車は手間かかります。

 

実家へデミオを回送、帰りはチャリや(^〇^)。

帰ってきて朝食、お噛みのバイクを洗車して。

結局、例のハンドルボトルストローちゅうち

ゅう作戦はイマイチという事で撤去~(^〇^)。

 

小松にはチームリレーカテゴリーがあって

今年も筧 五郎さんが参加されてましたが、

バイクパート60キロを1時間25分台。

ひゃ~マジ速いです。自分ならデブ殺しの

長いダラ坂に短いながらもヒルクライム

あるのでざっと2時間見当。考えられない

です・・・。練習ですね~。

 

午後からは通常営業。今回もよい遠征でした。