2013 シマノ鈴鹿ロード 1日目

午前4時、うつうつ・・・とした所をたいちょさんに起こされて(^^ゞ基地設営作業開始。 お天気は微妙な
感じですがなんとかもちそう?で、いつものところへ荷揚げです。 たいちょさん、Dキングさんはじめ他
皆さんのご助力で荷揚げ&設営完了、ホッとひと息です。 見ると大体いつもの所にいつものチームが
基地を作ってて町内会のおなじみさん、なんか面白いですね。 


程なく試走タイムも始まりやがてレーススタート!。 個人エントリーのある皆さんは奮って参戦です。
シケインダンロップカーブを行ったり来たりしながら応援したり休憩したり。 この所、我らがチーム
ではTTTが夏祭りのメインイベント。ボチボチと皆さん集結し基地は賑やかになってきます。 チームと
して鈴鹿への参加も20年、当初学生だった諸君が、成人し伴侶を得てパパになり各地に散って日々活躍
して居られますが、そんな忙しい中都合をつけてファミリーで集まってくれて、ある意味年に一回の同窓会
みたいで本当にうれしく思います・・・。


皆さんの主力戦闘機も集結

イクラック、足らんなぁ・・・^_^;


そうこうしているうちに時間が進み恒例のTTTチーム写真。
栄光のRチーム


Bチーム


Cチーム


Eチーム


Fチーム


Hチーム


Iチーム



みんなあつまれー

いてなかった人ごめんね〜


今回、エースチームのRチームのみTTT−Bにエントリー、みんなで応援しようとその他のチームを
TTT−Aにエントリーです。 そのTTT−Aも1組と2組に割り振られています。 今回、自分は
Fチーム、メンバーは昨年と同じ、かめ!さん、M田くん、やまこさん。 実は昨年周回数を間違える
という大失敗でリザルトなし^_^;。 今年はリベンジで『完走』が目標です(^○^)。 バイクはリドレー
ノア FAST号をチョイス。 なにか基地機材で忘れ物をしたのか積荷に隙間があったのでディスク
ホイール。 アタッチメントハンドルを装着して一応TTバージョンです。 あ、エアロヘルメット
忘れたわ・・・^_^;。 


TTT、3チームずつ10秒間隔でスタート、せわしなく順番が回ってきてよーいドン!。 「入りは
ゆっくり行きましょう」とシケインまで行ってスピードアップ、かめ!さんが強力、自分は寝不足が
堪えて体の切れが悪く苦戦ですが、ディスクホイールが功奏して良く走るバイクに助けられてなんとか
ぶら下がっていきます。 M田くんも若さとガッツで好走。 やまこさんが速度が足らず苦戦・・・。
結局1周でやまこさんを切り捨てて前へ! 。 無事に完走ですが、チーム内バトル的には4人でゴールが
ルールなのでアウトです。タイム的には1周目を2周目3周目で取り返しBチームに次ぐポジションで
上々でした。 


TTT−A各チーム無事完走、Rチームの応援です。 Rチーム、例のごとくの当日結成の即席チーム
ながら皆さんさすが上級サイクリスト、良い走りを見せてくれて19位でゴール!。\(^o^)/。


チームR 19位 34:59 ラップ8:08、8:21、9:01、9:28

チームB  81位 28:10 ラップ9:18、9:23、9:28
チームF  122位 29:09 ラップ10:04、9:37、9:27
チームC  137位 29:37 ラップ9:48、10:20、9:29
チームH  259位 33:45 ラップ10:36、11:51、11:17
チームI  267位 34:17 ラップ11:07、11:37、11:33
チームE  293位 36:51 ラップ11:21、12:19、13:10


初日が無事に終って・・・

おつかれさまでした!


お泊り組はこの後宴会に突入・・・どうなったかは・・・^_^;