ふう・・・

公休日。お天気もまずまずで、マジ梅雨は?

って感じですね。 おかんをデイサービスへ

送って、ちょっと雑用をこなし、16時まで

休み休み~。ちゃちゃっと支度して出動。

 

よし、行くか!って気合いはバッチリでした

が、走り始めるとあれれ?、体調はいまいち。

先週金曜日に乗らなかったせい?、またもや

酸欠感満タン・・・えらい体が苦しい(^_^;)。 

せっかく低心拍低酸素?状態になれてきた

体が、中日を開けすぎて元の木阿弥状態。

 

滝畑まで走ろうかなと思っていましたが

調子が悪いので「くろまろの郷」で断念。

緩斜面で負荷が上がって来ると呼吸数は

ハアハア・・・と上がって来るんですが、

それと共に上がってくるはずの心拍数は

上がってこず、指先がしびれて来て・・

・く、く、くるちい・・・(^_^;)。やめ。

不整脈(頻脈)のお薬が効き目バッチリ

?です。

 

f:id:twobytwo:20190618090413j:plain

いつも思いますが、平日でもけっこう車が止まっ

てて賑わってます。 リュック背負って来るかな。

 

ゆっくりしか走ってない(走れない)のにヘロ

ヘロで帰宅。 午後からはのんびり。やれやれ。

継続は力なり。天気が悪くともローラーでハア

ハアしないとダメですね。ほんとポンコツです。