真夏日・・・

公休日。 久しぶりにまともなバイクライド、と言っても時間に限りがあるので短時間高強度で
いっとこうと。 とすると自重が重い自分はヒルクライムが手っ取り早い。 で、十三峠へGO!。


外環を横切り旧R170号へでて左折、近鉄信貴線をくぐって右折、山ネキの道を大竹7丁目へでて
「さ、いくか・・・」と、ヒルクライム開始。 バイクにはコルナゴ フィフティナインちゃんをチョイスです。
それにしても暑い ^_^; 。 西斜面で午前中にもかかわらずすぐにオーバーヒートで滝汗状態^_^;。
せっかくコツコツ登ってたのに諸般の事情によりスコンと間が開いたので元の木阿弥・・・苦戦です。
急勾配区間を頑張ってると右の大腿筋の古傷(若い頃の肉離れの跡)が痛み出し出力低下・・・クソっ
ポンコツめ!(>_<)。 水呑みさんでやめよかと弱気も出ましたが、イカイカンと思いなおして登頂。


あーしんど・・・タイムは前回並みですが・・・

今日は暑いし体調的にイマイチな感じでしんどかった^_^;


時間があれば一息入れてもう一本と思いましたが出支度に手間取り遅くなったので時間切れ、さっと
ダウンヒル、玉祖神社から農免道路へ進入ラストでひともがきしてハアハア、旧R170号の恩智の
坂でもっぺん上げて終了。シャワーして実家へ行ってちょこっと屋上で作業、そしておやじ殿の病院へ。


玉祖神社


おやじ殿を送り出して待つ事しばしのざっと4時間、無事に手術は終了。 画像を見ながら説明を
いただきましたが、なんでもその場所(食道と胃の境目付近)が悪くて難航したもののうまく取れ
ましたとはDr。 ありがとうございましたm(__)m。 またも復活、ホント死に損ないですね(^○^)。 


麻酔でまだおやじ殿はしんどいか?の問いに「大丈夫や」と言うものの眠いようでうつらうつらしてる
ので、病院をでてお噛みととりあえずの打ち上げ。 じっと待ってるだけでも腹は減るもんです(^○^)。


青山通り、BOBバーグさんにて・・・

肉汁たっぷりのふんわりとしたハンバーグは美味しかったです


練習、13峠しかしていないのでオーバーカロリーは明らか・・・やせんわな・・・