リニューアル?

おかん在宅の日。いつも通りの朝の流れ。

テレビを眺めるおかんをそれとな~く見

ながら同じ話に同じ相づちをうちながら

の午前中の時間。 食事の仕込みなどを

しながら・・・。

f:id:twobytwo:20190618093528j:plain

季節柄、巻きの硬いよく締まったキャベツは

なかなか無いですが、今日のは良かった(^o^)。

 

最近、うさぎさん?みたいにキャベツをバリ

バリ食っては減量中。年末年始の暴飲暴食が

効果的に増量(^o^)。 2月だったか?伊吹山

までに90キロまで減量しようと取り組みを

開始、94、5キロ(95キロの噂も(^o^))。

頑張ってなんとか伊吹山HCまでに目標を

クリア。その後、リバウンドが怖いので我慢

せずにごはんもお酒もおやつも「適度」に

バランスよくと、減量のペースを調整して継

続中。現在、ミニマムで87、6キロ。

 

直近85キロ、当面80キロ目標ですが、ま、

最終的に75キロくらいまでいけば良いかな

~と。 75キロと言えば、25年くらい前

かな?。25年もかけて育てて?来たんです

からいっぺんに落とすのはこれ不自然。気長に

取り組みます。    
 

今日の作業は・・・

f:id:twobytwo:20190619201417j:plain

 この娘のコンポを10段から11段へリニューアル。

アップグレード、随意承ります。