ハード

お天気回復。まずまずのお天気に。 おかんを

デイサービスへ送ってホット一息、16時まで

フリータイムの公休日です。調子よければまた

足をのばすかな~と思いつつささっと仕度して

出撃。例のごとくサイクルラインへ。 近くの

恵まれた環境をホントありがたく有効活用です。

 

いつもの道をいつものように・・・

f:id:twobytwo:20190601093117j:plain

雨上がりのせいか空気はひんやり気持ちは良い

ですが、先日の日赤受診で増えたお薬の効きが

良くて?ぐぐっと心拍数が押さえられてるよう

で、とにかく酸欠感が・・・く、くるちい(^_^;)。

 

もともとやや人より心拍数が高い人なんで、言い

変えれば低酸素の高地トレーニング状態?(^_^;)。

しんどくて足をのばすのを断念。

 

帰宅してメーターの記録をチェックすると・・・

f:id:twobytwo:20190601093132j:plain

ああやっぱり・・・。運動してて平均94は自分

的にはあり得ない低さです。 そら、酸素行き渡

らないよな・・・。

f:id:twobytwo:20190601093151j:plain

単純に数字だけだと健康的?かもですけど・・・

自分にとっては下がりすぎてしんどい。お薬と毒

ホント紙一重ですね・・・ふう・・・