最終日

三連休最終日。今日も朝から暑い。


まだ涼しいウチにと白くパウダーコーティング?されてたデミオ
ささっと洗車。

夕方にはまた埃積もってるんですがね(^-^;致し方ありません


実家の地区のゴミの日なんで実家までドライブ

空気を入れ換えゴミだし。 帰りはチャリやっ!


汗かいたついでにいつもの道へ。

暑さ半端なく切る風が熱くずっとぬるま湯に浸かった状態(>_<)


走りはじめから調子悪く、心拍数も異常な数値が頻発。あかんヤバイ。
230とか頻脈(>_<)。流してるだけやのに(>_<)。いつもはさっさと
Uターンですが、ちょっと日影でいっぷく。ふう〜〜〜。あつ〜〜。


帰り道、心拍数は落ち着いていつもの通り。気をつけないとマジで危険
です。日中のライドは極力避けた方が無難です。危ない(^-^;。