試運転

昨日の決心!(^^ゞワレルス号の試運転で

出撃。試運転1回目は700X40Cで

スノーサイクリングでしたが、2回目は

650のオフロードバージョンです。

 

いきなり心拍計の表示がおかしくて?

190台って・・・。止まって心拍ベ

ルトをひねくったり。 メーター系の

不調かな?とリスタート。

 

今回はオンロードメイン?なんで空気圧

は高めでパンパンですが、タイヤが太い

方が転がりは軽い・・は、気のせいかな。

まあ、パターンのせいもあると思います。

I社のボウケンの40Cの方が軽やか。

この感触で長いアプローチは嫌気です。

 

しばしば瞬間的なエラーが記録されてる

事がありますが、今日はずっと190超

の心拍数の表示で気色悪いなぁ・・と思

いつつ、サイクルラインへ進入、路肩の

オフロードをハアハア。

f:id:twobytwo:20210204075034j:plain

関クロ#富田林のコースで・・・

 

いつもの道をいつものように

f:id:twobytwo:20210204075051j:plain

いつものベンチは満員御礼で橋の真ん中

のベンチへ移動・・・。

 

サイクリストの出はいつも通り。沢さん

前をスルーしていきます。 「おっ、兄

さん、え~マンテンバイク乗っとるな」

とお声がけ頂いた御仁は72歳とか。

マンテンバイク?みたいですが、ちょい

ちゃいまんねん」としばし歓談。

これから河内長野方面とか。いつも思い

ますが、年齢は言い訳になりませんね。

 

今日もチームの皆さんもコツコツと積み

上げておられましたね~。春近し、頑張

って参りましょう(^o^)/。