今日も

上天気。おかんをデイサービスへ送ってボチボチ支度
土手?練へ。 本チャン?の土手練は草刈りがまだで
しかも下流域が舗装された区間も・・・。阪堺電車
鉄橋はなかなか見ものなんですけどね(鉄でわないよ
(^o^))。


で、今日も今日とていつもの道をいつものようにの
プラスアルファのクロスメニューつき。




刈草をサクサク踏んでハアハア・・太っちょの変な
おぢさんです(^o^)。 今日も心拍数183と追い
込み練習できました。ふう。


昼からはお店通常営業。手がすいてしまいがけから
明日からの熊野古道HC遠征の準備など。自分はメル
クスEMー525、お噛みもメルクスEFXー1で。
お噛みには1号車のメルクスルーベ(クロモリ)が
あるんですが、ここんとこ温存?。やっぱりカーボン
バイクがいろんな部分で楽ちんみたいですね。2台
ともチェーンをピカピカに磨いて、ちょいと軽量化
して気持ちを上げ上げ〜(^-^)/。がんばろう!。