く~(^_^;)

筋肉痛はありませんが全身倦怠。内臓にきてる

のかドヨ~ンとしてお腹の調子がイマイチ。や

っぱり血流が落ちてたんかなぁと思います(^_^;)。

当面マイペースのサイクリングが上策ですね。

 

おかん在宅の日。午前中、たまごが切れてる

のでおかんとお買い物へお出かけ。体調を崩

してたので、しばらく自粛してましたが、久

しぶりのお買い物にご満悦。良かったです。

 

お店は通常営業。今日の作業は・・・

f:id:twobytwo:20190416145311j:plain

決戦用ホイールのバランスとり

f:id:twobytwo:20190416153535j:plain

3gと5gでバランス。速度が上がった時、滑らかに走ります

 

メルクスEMXー1のメンテ。パーツをきれいにして

f:id:twobytwo:20190416164441j:plain

全ワイヤー、チェーン、タイヤ、チューブ交換等々

f:id:twobytwo:20190416183210j:plain

バーテープを巻き替えて出来上がり~(^〇^)v

 

メンテナンス随時承ります。基本お預かりにて順次

作業を進めてまいります。バイクの仕様ご入庫のタ

イミングによりお時間を頂戴する場合もございます

ので、ライドに出掛けられるスキマ時間に合わせて

ご入庫の方お願い致しますm(._.)m。