大阪ハーフマラソン

朝イチにおかんをショートステイに送っていき、大阪ハーフマラソン

参戦のとみーさんとお噛みを大阪城公園駅まで送って帰宅、カップ麺で

簡単にお昼として応援に出撃、大阪市東部中央卸売市場までクリッパー

号でダッシュ。12時半ごろ到着、時間を見計らいコースサイドへ移動。

 

f:id:twobytwo:20190127124055j:plain



 

 

ほどなく、長居スタジアムからやって来るメインレースの国際女子

ラソンのトップ集団が通過、逆向きで大阪城公園からやって来る

ハーフマラソンの選手たちもやって来ます。 みんながんばれ~!。

f:id:twobytwo:20190127124114j:plain

国際女子の先頭集団

f:id:twobytwo:20190127124709j:plain

ハーフマラソンの先頭

 

今回参戦はMいちゃん、竹藪?さん、とみーさん、お噛み。 続々と

やって来るランナーの中にその姿を探しますが、これがまたなかなか

難しい(^-^;。 チームのジャージ姿のとみーさん、お噛みは発見でき

ましたが、Mいちゃん、竹藪?さんは見つけられず(T_T)。 

 

お噛みは関門閉鎖8分前に鬼瓦?みたいな顔で通過。まだ新しい靴で

足の裏にマメができて痛くて仕方なかったそうな。 そんなお噛みが

チームではしんがり。皆さんナイスランでした\(^o^)/。