大阪ハーフの日

チームの有志が大阪国際女子マラソンの前座?大阪ハーフマラソン
参戦。 無論、自分は走れるわけなく応援のみの送迎ドライバーです。
いや〜ホンマ〜走りたかったなぁ〜(^-^ゞ。こんな自分ですが、膝を
いわす前にはちょこちょこ走ってたんですが。ハーフは串本サンセット
ラソンで1時間57分やったかな?がベスト。田舎大会で距離がちと
怪しい?感じですがね(^〇^)。今は100mもあきませんわ(^〇^)。


9時半発で大阪城公園へ。送った後いったん帰宅カップ麺で腹ごしらえ
出直しで東部市場へ応援に出向きますが、今年は裏門が開いてなくて
すぐに交通規制開始に。長居公園通りは西進できるそうで、大急ぎで
長居公園へ移動コインパーキングへデミオをデポ。12時45分頃です。


公園の周回路へ移動選手の皆さんを待ちます。雪がちらちらしてきて
やたら寒いです。 程なく集団で先頭が入ってきます。速いはやい!。
チームでMいちゃんがトップ!、続くはとみーさん。竹ポさんが通過。


足切りの時刻が近づいてきますが、お噛みが・・・(^-^;。苦戦のもよう。
ヤバイよヤバイよと思ってると集団にまぎれてギリギリ通過、なんとか
ゴール(^o^)/。間に合って良かった〜(^o^)/。


エースMいちゃんが自己記録を更新一般女子の部2位入賞!おめでとう
ございます!!(^o^)/。 ご本人は都合で参加できませんでしたが祝勝会
&反省会を開催。美味しいお酒お食事でした(^o^)/。