バタバタ・・・

昨日お休みいただいたかげんもあって、早起きしてお店へ。 カラクル号の仕上げ作業をゴソゴソ。


ほい!出来上がり♪

ホワイト号の方をドロップハンドルに換装

スーツケースに入る折りたたみサイズがこの娘の大きな売りですが、出しろの大きなドロップハンドル
ではなかなかそうは行きませんけど、オーナー様は走行時のことを重視、前傾の深くなるドロップへの
換装を強く希望されましての改造です。


キリのエエところまで完了したので作業置いて朝食。 お噛みが本日の「大阪ハーフマラソン」に
出るのでアッシー君に変身、NV100クリッパー号でひとっ走り大阪城公園まで・・・。
スタートまで2時間以上、いったん帰宅。 今回、誰がエントリーしてるのか全くもって把握して
いませんが、時間を見計らい応援に東部市場前まで。 到着12時40分ごろでしたが、ハーフの
先頭が通過、向かいの車線は大阪国際女子マラソンのご一行さまが通過中。 50分ごろおそらく
女子先頭のランナーが通過。 徐々に徐々にランナーの数が増大やがて道幅いっぱいの勇者の行進。
13時ごろ、我らがメンバーの舞選手からエールを頂戴する始末(^^ゞ。 とみーさんも走ってる
はずですがまるでよう見つけず・・・^_^;。 13時10分を過ぎてまたもお噛みからエールを頂戴
する始末。 応援に行って応援?されるとはこれいかに?(^○^)。




お噛みはラスト10分切ってから通過・・・やばい?


お店の時間があるのでそそくさと退散。 お噛みはギリギリ完走できたとの事、とみーさんは目標タイム
クリア、舞選手は一般女子クラスで優勝!!!。 おめでとうございます\(^o^)/。 祝勝会、急ぎ
段取りせんとあきませへんな〜>宴会部長(^○^)V