変則パターン

週末で通常パターンならおかんを定期のショートステイへ送って〜の
ところですが、来週の都合で明日から。で、今日は在宅です。実家の
近所の、以前おやじの縫製工場で働いてくれていたおばちゃんから
お誘いを頂き、モーニングへ。その後しばらく実家でミシン遊び。
つい今、話してたことを100%忘れるのに縫製はスイスイします。
縫い物してるとこを見てるとボケ老人には絶対見えません。だから
みんな騙される?(^_^;)。認知症おそるべし。


灯油が切れて寒いというので買いに出かけてちょっと十三峠方面へ
回り道、十三峠旧道ぞいの清水園さんへ。


朝採りいちごにオリジナルいちごジャムゲット!

自分は登ってませんが(^^ゞ十三峠の帰りにどうぞ〜


お昼前になったので小腹満たしにたこ焼を買ってきて、みんなで
別けわけして食べよな〜と1個食べたらあっちっち(>_<)。そや
そや、お茶入れるか〜と台所へいき、お茶を入れて戻るとなんと!
(>_<)もう3個しか残ってない!。おかん一気にジャンボたこ焼
6個も!(^_^;)。10個を4ー3ー3想定がやられた〜(^_^;)。
今、話したことを次の瞬間忘れるから仕方がないですが(^_^;)。
目を離した自分がいけません。認知症おそるべし。