ふう・・・

あつ。

ええ加減にせい!ホンマにっ!(^_^;)


今日の暑さは異常。日中の外の活動は十二分に注意が必要です。ニュースで
言うところの最高気温は日陰の芝生の上の値で、アスファルト舗道の上では
目の高さでプラス5℃、足元50センチではプラス20℃にもなってるそう
です。ふう・・・・・(^_^;)。


そんな暑い中、練習中だった高校サイクリング部の部員の子が事故で残念
ながら亡くなるというニュースが(T_T)。それによりますと下り左カーブ
対向のバスの右側面に接触転倒、バスの運転手さんが逮捕みたいな概要で
詳しいことは記事からは読めず、あぁ、しくじってもたんか?と思いまし
たが、気になったのはコメント欄・・・あぁ。










身内ではこう言った見方をされるようなひどい走り方をする方はいらっしゃ
らないですが、大きなくくりでサイクリストは一部にこういった見方をされ
てるんだと留意しつつ、ルールを守りマナーよく走って参りましょう。


天に登った高校生サイクリストのご冥福をお祈りいたします。