今日もヤバイ熱さ

ついにお店の入口、表の温度計は突き抜けて

40℃を突破。やばいよやばいよ~です。

f:id:twobytwo:20190803094043j:plain

お店の前の路面を打ち水して冷やしましたが

それでも41℃くらいあるかな(^_^;)。

 

冷房は30℃設定。 10℃以上ギャップが

あるので、30℃が十分涼しい(^_^;)。

f:id:twobytwo:20190803094104j:plain

表のアスファルト舗道上は想像以上に熱い。 

ニュースや天気予報の数字プラス3~5℃を

意識せねば危険、ライドは当面早朝オンリー

ですね。

 

おかんのデイサービスのパターンを変更、徐

々に足腰が弱ってきたような気配があるので

しばらく週2回の脳トレ系を1回減らして、

リハビリ系のところを増やすシフトに変更。 

午前中週2回、筋トレ?に励んでもらう事に。

で、金曜日は練習日でしたがおかん在宅に

チェンジ。ちょいと自分のパターンも組み

替えないといけません。月・水・金で乗っ

て、間に休養と、ええ案配やったんですが。

ま、なにかと世話が焼けます・・・(^o^)。

だから「要介護」なんですがね~(^o^)。