梅雨らしく

朝から雨。おかんをデイサービスへ送って所用があって市役所へ。
雨のせいか駐車場も混雑、入口で順番待ち(^_^;)。ちょっと嫌な
予感が・・・(^_^;)。案内で窓口を聞いてそこまで行くと番号札
とってお待ち下さいと。ちょっと嫌な予感増幅(^_^;)。 流れを
見てると10人位の待ち(^_^;)。これはかかるなと。



だんだんお腹も減ってきて (ただじっと座ってるだけやのに
腹は減る・・・(^_^;)) お昼までに終わるか?(^-^;。なんとか
ぎりぎり昼までに手続き完了。そんなこって午前中おしまい。
いや〜レイニーライドもエエなと思ってたんですが時間なく
なってもたわ〜(ウソつき)。