お天気いまいち。。

週末。窓の外は雨~で幕開け。うながし

~はいつも通り、おかんご機嫌さんです。

嫌がらずにデイやショートへ行ってくれ

るのでホントに助かります。エエおかん

です。100万回くらい同じ話しますけ

どね~(^O^)。デイサービスでそないに

焼飯と野菜炒めばっかり老人に食べさせ

へんやろ~(^O^)。まあ美味しいらしい

んでエエですけどね。

 

ショートステイへ送っていって、一心寺

さんへおやじの月参り。久しぶりに電車

でGO!。お参りのあと、ぶらぶら~と

新世界界隈を散歩?して帰宅。膝の調子

が回復してきて、立ってるのも辛かった

のが、やれやれ、どうにかこうにか治っ

てきました(^-^;。

 

それにしても、ずぼらやのフグ提灯?が

なくなって、なんか景色が違うし、週末

やのに街も人出がなくて閑散としてて、

立ってるの飲食店さんの呼び込みばっか

りやし・・・。どうなっていくんでしょ

うね・・・。ほんのちょっとだけ、社会

貢献?してきました。がんばろう日本!。