通院日

朝いち、おかんをかかりつけの内科の先生のとこへ通院介助。帰り道
薬局へ処方箋をほりこんで、歯医者さんへ。 歯医者さんから薬局へ
お薬を取りに行ってお昼。よってまともなロードバイクはノーライド。
実家〜自宅の往復のみ。ま、テレテレっとローラー台20分X2回?。


おかん、夜中の「草木も眠る丑三つ時」、ごそごそ起き出して冷蔵庫を
あけて、なんやかんやむさぼるようで・・・(^_^;)。 ベーコンを生で
つまみ食いしたり、最近 「焼いたら美味しい」 とCMしてる魚肉
ハンバーグをそのまま食べたり、ヨーグルトの4連カップがすべて無く
なったり・・・(^_^;)。


朝食の材料を食べてしまうので・・・

致し方なく(^_^;)


こういうやり方、老人虐待にあたるそうです。いったいどうしたら
良いんでしょうか。仕事もせず、夜も寝ず、24時間看守れ!と。
修行足りないんでしょうか?(^_^;)。 年金値下げ介護サービス
値上げ介護サービスもじりじりじりじり削られてるし・・・・・。
減らした国会議員さんをまた増やすらしいし税金からなんぼ家へ
持って帰るねんあの人ら。ま、みんなで選んだ先生方のやること
ですから仕方ないですね。