バタバタ

秋晴れの上天気。昨日はサイクリングに出掛

けよう!そうしよう!!と思っていましたが

所用がわいてきてバイクライドはDNS。

 

おかんの事があって、デイサービスに送って

9時過ぎから帰宅してくる16時ごろまでと

もともと短いフリータイムのお休みの日、な

かなかゆっくりできません。

 

まずは弟の仕事場へとお出掛け。サポート?

バイクになる?二輪車(スクーター)のピッ

クアップへ市内へ電車でGO!。帰りはバイ

クやっ!パタパタパタ~!あ~怖っ・・(^-^;。

 

やれやれ・・・なんとか帰着

f:id:twobytwo:20191019102312j:plain25年で足らんくらいぶりの二輪車。まず

もって道路のどこを走ったらエエのか・・

ついうっかり、癖?でブルーアローをもた

もた走ってて(あかんあかん!そこは自転

車レーンや!)原チャリのオバハンにぺ~

~て抜かれる事しばしば・・あかんあかん!

あかんって!(>_<)。

 

一応高速に乗れるホンダのスクーターです。

f:id:twobytwo:20191019102241j:plain

弟、甥っ子、自分とこの娘3代目のライダーです

 

仕事(お店)を休みにしないとなかなか時間が

とれず、自分で踏んでサイクリングコースの

下見にいく十分な時間がないので、その方面

に活用できたらなと思います。その前に乗り

なれないとなりませんね・・・ハタ迷惑(^-^;。

 

午後からなんやかんや雑用をこなし、ちょい

お店で作業をこなし、あっという間におかん

帰宅、休日おしまい。 バタバタと落ち着か

ない1日でした(^-^;。