9月スタート

なんかなんもなかった夏、9月スタート。

ビール系も「秋味」が発売になってきて

気持ちもスイッチですね。

 

公休日、おかんをデイサービスへ送って

ちょっと走っておくか~(走らなマズい)

と出動。こんな状態のまま王滝があって

参加してたら、マジでエラい目にあって

たかと(^_^;)。練習はウソつきません。

 

例の如くいつもの道へとGO!。前回

絶不調であまりの調子の悪さにさっさ

とUターンして帰宅しましたが、ちょ

っと乗車勘がもどって来た感じです。

まあ、長雨のせいもあり、せいにして

8月あまりにも乗らん過ぎでした。

 

そんな感じでサイクル橋通過、ちょっと

足を伸ばして「くろまろの里」を目標に

CLを南下。

 

河内長野へ抜けて花の文化園の横?前?

の緩斜面を登坂 なんちゃら?橋まで

行って右折、くろまろへの新道を横目に

丘を登って信号で右折してぴゅーとダウ

ヒル、くろまろ着。

 

サイクルラック、そろそろ手入れが・・

f:id:twobytwo:20210906065514j:plain

朽ち切ってからでは手遅れ。

 

マスクを忘れてたので、秒でリスタート

のまったくのあいそなし。

 

もう1本、三日市方面へ抜ける丘を登り

帰路へ。

 

いつもの道をいつものように、24。

f:id:twobytwo:20210906070749j:plain

パチリと画像撮って秒でスタート

あいそなし。

 

ちょうどお昼に帰宅、エエ感じの

2時間走でした。

 

あっと言う間に夕方になって、この娘

の洗車作業。

 

ビフォー

f:id:twobytwo:20210906071336j:plain

泥に突っ込んでカピカピです。

 

ワコーズさんのフォーミンククリーナー

でアワアワ~🎵

f:id:twobytwo:20210906071556j:plain

 

f:id:twobytwo:20210906071615j:plain

3分間?待つのだぞ

 

シャワーをしゃわ~

f:id:twobytwo:20210906071711j:plain

アフター。サッパリしました。