後半戦スタート

GW後半戦スタート。民族大移動開始の日、今日はおかん在宅の日。
1人で居てられそうで居てられなくてそれとなく監視?。何するか
見てないと、とんちんかんな事をしでかしてしまいますので(^-^;。
朝食後お噛みとゴソゴソ縫い物を開始。


昨日の話ですが、ご近所さんにタケノコを頂いたんですが、頂いた
事がきれいサッパリなんのこっちゃ状態。 今の今のことがまるで
残らないのに縫い物の事は健在?で、スイスイと作業を進めます。 
いったい頭どないなってしもてるんでしょ(^-^;。



そんなおかんとお噛みを横目にローラー台を。5%勾配にセットして
負荷を少しかけヒルクライム想定で小一時間。



やっぱり外走る方が気持ちいいですね。トレーニング効率はともかく
自分は走りにでる方が好きですね。


お噛みの出勤の都合で早めにお昼にしたんですが、少しするとおかんが
台所でガタガタ・・ん?。「おかあちゃん、お茶か?」「もう昼やから
ごはん作ってんねん」「へ?さっき3人で食べたやん(^-^;」「そやっ
たか?あんまりお腹へってないおもたんやけどな。そやったか・・・」。
そらお腹へってないやろ(^-^;認知症おそるべし・・・。


ギリギリまで実家で、パパちゃりで出勤。

結構ものが積めて便利です。