でたっっ・・・(^○^)

おかん必殺 『ポテサラ』 攻撃ちゅど〜ん!(^○^)。 朝からジャガイモがあるから〜と 『ポテサラ』を
つくって、お噛みとお昼のおかずに。 かたずけたそのしりからまたもジャガイモあるから〜と ^_^;。
「おかあさん、今し食べたとこやで〜」 とお噛みが言うと 「そやったかな〜ニコニコ」。  なにって
冷蔵庫に食材がなかったからメモとお金を預けてお噛みは出勤したそうなんですが、自分が帰って
見ると、メモの物はまるでなくて違うお買い物。 特筆モノは 『ポテサラ』。 サラダボールに朝の
自作 『ポテサラ』 が残っていたんですが、その上にお惣菜の 『ポテサラ』 がトッピングされ・・・^_^;。
なぜに 『ポテサラ』 の刷り込みは強烈なんでしょうかね ^_^; 。 デミ子なんかいつまでも 「誰の
車を預かってんねんや?」ですし ^_^;。  認知症の人ってオモロイでしょ。 こんなの序の口でっせ。  
明日は我が身?。 認知症おそるべし。 みなさん、ご自愛下さい (^○^)。