公休日

雨の天気予報、ではその前にひとっ走り「練習に出るための練習」へ。
例のごとくCL流し。昨日一昨日とはうって変わってヒンヤリな気温。
日差しがなくて白豚黒豚化計画にはイマイチです(^〇^)。 足の毛を
剃ったら真っ白であんまりなんで早い事焼きたいです。あ、焼けたら
焼豚か・・・・・つまらん・・・・・すんません・・・・・(^〇^)。


雨がきてサイクル橋で打ちきり

かっこいいバイクですね〜(自画自賛)


帰り道はまたグラベル


振動減衰がよく路面が悪くても走り易いです。


帰ってシャワーして作業。コルナゴコンセプト号組み立て進行。
電動変速良いですよ。使えばわかる蜜の味うっしっし〜(^m^)。


コルナゴコンセプト+電動デュラエース、随時ご試乗頂けます。
メルクスサンレモとあわせてお気軽にどうぞ〜。