上天気

お天気上々、皆さん、西へ東へ南へ北へ走っておられるかな〜〜。


週末定期のおかんのショートステイ、前倒しで今日から。送って
行って帰宅が10時ごろ。昼までの時間軽く練習へ。例のごとく
CL流し。けっこう飛ばしていらっしゃる方をお見受けしますが
CL上は努めてゆっくりで。トレーニングは上の道でしましょう。
誤って接触事故などおこしてしまうと大変な事になります・・・。



赤い橋の広場ではダンスのイベントなども催され休日感満点です。


かっこいいな

ダンスよりこっちに興味が・・あ、軍ヲタではないよ。
あ、軍ぢゃないか(^〇^)自衛隊装備ですな。


午後からは通常通り営業。 H田さんのコルナゴ コンセプト
バージョンTT、組み上がり。恒例?のつうばいつうが誇る
最新?設備(^〇^)で計量。


エアロロードのコンセプトにブルフォーン+DHバー

コンポはデュラエースDi2です


ほう

意外に軽い。ペダルなしですが、7キロをビミョーに切るくらい。
コンセプトは登坂もイイしアップダウン系コースに高い戦闘力を
発揮しそうですね。


明るい内にルーフにバイクを積載、6ホイール仕様に・・・

お店が跳ねて夜行便、特急おおだい(仮称)乗務で新宮へ。夜半過ぎ
道の駅うみがめ公園到着運転打ち切り。 連休中のせいか駐車場が
いっぱいで辛うじて滑り込み仮眠開始。 各地に道の駅が開設され
車中泊でドライブ旅行をされる方がずいぶんふえましたね。