みどりの日

新聞が薄緑色なんでなんでかいな?と思えば、今日が『国民の祝日』改め『みどりの日』なんですね。
自分とお噛みが結婚した頃は4月29日が旧『天皇誕生日』改め『みどりの日』だったんですがね・・・
遠い目・・・(^○^)歳とったわ。 


まったりのんびりした雰囲気、空気感は、まさに休日。 早くから活動開始したおかん、日によって
今日みたいに朝が早い日もあればそうでない日もあって、夜が早い日もあれば23時になっても目が
ランランの日もあり、生活リズムが確定しないのも認知症の影響なのかもしれません。 デイサービスへ
送り出しして移動。 水曜日で定休日ですが、お噛みも出勤で片付けの方も解らん事、相談しながら
ってな事もあったりで順延に。 では、と、臨時営業、ゴソゴソ・・・パーツの乗せ換え作業。 カタログ
落ちしてしまった名車フェニックス号をフェニックスSLにフレーム更新です。 乗っていてフェニックスに
何か不足があるかと言えばなく、カタログから消えたのはまったく残念です。 実に出来の良いフレーム
でした。 あえて難癖つけるなら今のレベルで言うとほんの少し重量がある事。 その点をカバーしての
フェニックスSLの登場です・・・。  


じゃん♪
   
こんな感じに出来ました。 お〜〜なんかカッコエエな〜シートステイの細さが際立ってますね。


ライド ユア ドリーム・・・

ご試乗は随時・・・お気軽にどうぞ。 今し、フレームセット、限定の完成車とも、つうばいつうに
在庫あります。 在庫サイズ、つうばいつう価格につきましては店頭にて・・・。