ごそごそ

公休日は雑用日・・・は、毎度の事で〜(^○^)(^○^)(^○^)。 何してるかわかりませんが何かバタバタ
ごそごそ・・・何してるんやろ?・・・だから雑用なんですがね。 そうそう、形になったことといえば・・・


じゃん♪

おやじ殿の形見になっちゃいましたライフ号にサイクルキャリアを搭載。 あ、車屋さんではありませんよ。


頂き物やら昔々に使ってた物を物置から引っ張り出し適当に組み合わせ装着。 なんか色んなブランドの
キャリアパーツが混在してますが、実用には支障ありません。


中積みでも前後車輪を外せばMAXで4台積載できるバンみたいなK4ですが、と、すると前席が倒せず
車内仮眠がしんどい。 で、キャリア。 これで利便性大幅向上\(^o^)/。 関西クロスなど近場の試合
などでより有効活用できそうです。 高速代や燃料代でセレナ号より大幅に経済的。 美味しいランチが
できますね〜うっしっし・・・やせんわな〜(^○^)。


おかんがデイサービスから帰ってきて、楽しみにしている安売り食品スーパーへお買い物にお出かけ。 
おかんご満悦です。 どうもスーパーで買い物カゴに品物を入れることに快感を得ているような?です。
帰宅してちゃちゃっと食べごしらえして夕食。 片付けして八尾・東大阪ローカル?の周回夜練に参加。


さて、行くか〜

バイクはC59ちゃん。 浮気なんかしないよ・・・(^○^) 男はムラムラしたら嘘つき?(^○^) なんのこっちゃ


先に行っていたメンバーと合流、1周1,5kmの周回路をクルクル回ります。 100%フラットコースで直角
カーブが9箇所もあって加減速のインターバルがかかってキツい^_^;。 もう少しストレートが欲しいですが
内灘の練習には上々です。 ハアハアと熱い吐息をC59ちゃんと交わしながら・・・うっ・・・なんのこっちゃ。


バシュー・・・と山ネキSみずさんがパンク・・・ラッキ〜休憩休憩・・・ 
   
Sみずさんはカレラとイカないで携帯ポンプでイってました(^○^)


Sみすさん、M下M下くん、U田さん、nakaさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
またよろしくです。