あかん・・・

昨晩、アチコチ痛いな・・・と思いつつも、先週に引き続き1週間ぶりにブドウ夜練今季2回目。
ろくに走ってないのにちょこちょこ行ってた時の感覚で入りからギアをかけてエッチラオッチラ
登りかけると、あっと言う間に足パン状態に陥り終了〜。 ただただ我慢でどうにか変電所まで ^_^;。


はぁあぁ・・・しんど・・・

またコツコツ積み上げていくしかありません・・・


一夜明けての朝、昨晩がそんな按配だったので、イイお天気ですが練習でよか〜とならず。 だから
強くならないんですがね(^○^)。 睡眠しっかりとって午前中は家内の片付け。 じりじり進むおかんの
認知症対策?でお店におかんの居場所を作りつつありますが、ま〜社長室と称してる自分の部屋も
ストックヤードなんで、あっちやったりこっちやったりでんぐり返って大変です^_^;。 がんばらねば・・・。