加重!

近々、従来より一層重くなった自分の自重で(^^ゞ 実走加重テスト?。 ま、耐久テストには都合が
よいので、この際無理に痩せない方が皆さんに真実を?伝えられてよいかな〜 (^○^) 〜トンカツ
でもガッツリ食べてテスト基準を上げるかのぉ〜。 いやしかし、良いパーツであれ結果的に今イチで
使えんヤツであれ、全て全部自腹で諭吉きってのテストなんで、しかもトンカツ食べなアカンし(^○^)
そこがなによりキツいですな〜(^○^)トンカツはナンボでも食べれますがね(^○^)。


で、今しこれに乗ってますねん。

 
MAVICのフルカーボンクリンチャーホイール。 タイヤは自分の好みでミシュランの23Cです


つい先日、某有名ブランドの高級なフルカーボンクリンチャーホイールの振れ取り依頼がきて拝見
したところ、なんとリムがお釈迦。 振れというより熱がかかってリム変形しちゃってるんですよね。
新しいホイールなんで残念でした。 以前にもフルカーボンクリンチャーは変形が起こって自分的には
避けたほうがエエんちゃうかな?のイメージですが、MAVICが出してきたので、“M” ホイール党の
自分的には試さん訳にはいかんじゃろと、先日来頑張って意地悪な使い方を。 ハイスピードで走って
タイヤロック寸前のフルブレーキングをするには登らねばしゃーない^_^;。 で、那智の坂やらブドウ坂
やらヒ〜ふいて登って下って。 幸い下り込みの加速はなかなか鋭く、ブドウでは60キロ越えからの
全力制動数本、那智ではシューをあてて下って・・・とホイールの重量制限ギリギリの自分がやってるんで
ホイールには相当キツい使われ方と思われますがビクともせず。 ブレーキもよく効きコントロール性も
よいので、能書き通りに出来ています。 走りの方も“M”らしくよく転がり、登りも引きずるような嫌な
重さを感じないのでオールラウンドに使いやすい。 ま、高いホイールなんでよく走って当たり前ですがね。
フロントがキシリウムPROカーボンクリンチャー、リアがコスミックカーボンPROクリンチャー、ご試乗は
随時OKです。 シマノ11Sです。