暑っっっっ!!!!

連日の猛暑日にまったく閉口・・・というか、お口パクパクでハアハア・・・^_^; 暑さに体力を奪われ
ちゃいますね。 一躍NEWSに飛び出した四万十、連日40度越えとか。 まだまだ大阪は大したこと
ないですな(^○^)(^○^)(^○^)。


昨日走ってみて走れそうなのでチームの練習に合流。 お久しぶり布目ダムで『ダム練』です。 こちらの
周回コースは上り、下り、平坦、コーナー・・・と各要素が盛り込まれ、走力が多少違っても周回路なんで
自分のテーマで練習できるのでトレーニングにはよいコースです。 バイクは練習用ラピッド号をチョイス、道中
車のクーラーを効かせて行ったら冷えてお腹がコロコロ・・・(>_<)。 針の道の駅で軽量化。 あ〜やばかった^_^;。


そんな事もあって遅刻。ささっとバイクを下ろして練習開始。 1周目はアップかねて堰堤を渡りショートカット
2周目からはダウンヒルして登坂メニューを追加。 新型アルテグラのブレーキは長年カンパを使ってる自分
には効き過ぎ。 ガッツリ効く上にコントロール幅が狭くて扱いにくいです。 自分は幅5mmとかのタイヤの接地
面に全幅の信頼などおけません。突然裏切りよるモンですし。 好みによりますが、握力に正比例して制動力が
立ち上がってくるカンパの方が扱いやすくて自分は好みですね。


みんな走ってるはずですがなかなか合流できず、ようやく4周目からパックに参加スピード練習。 おとといに
「ちょっと血圧高いなぁ」と思って高血圧っちゃんのお薬を飲んだんですが、その余韻があって心拍数が「この
運動強度で170拍かいっ(>_<) 」と上手くレスポンスしてくれず酸欠状態に・・・(>_<)。 まったくポンコツです。
ヒラヒラになって離脱、軽く流して終了、68km踏みました。


練習後温泉に寄って汗を流し王将で反省会?。 反省会で食べ過ぎてお腹パンパン^_^;。反省せねばなりません。
こんな事やからなぁそら・・・やせんわな・・・(^○^)。