暑い・・・

連続熱帯夜更新中とか。 夜明け前から暑いわ・・・^_^;。 今シーズン、おかんと暮らすようになって
実家ではエアコンを老人向けに適切に(勝手に18度に設定されていたりしますがね^_^;)使用している
ので、体がなんか熱さになじまず翻弄されています。 エアコンなしの暑いままなら暑いままで馴染んで
来るんですが・・・。 


早朝より、まもなくお盆到来につき、お噛みと自分が若い頃にたいそうお世話になった方々のお墓参り。
ガキの頃はお墓ってなんか怖かったですが、今では自分たちにとってパワースポット。 憑き物?から
リセットされて爽やかな気分になれます。 釈由美子さんもお墓がパワースポットだと以前インタビュー
番組でおっしゃってるのを見た記憶があります。 美人さんとおそろいやなーと(^○^)(^○^)(^○^)。 


帰り道、随分お久しぶりに朝マック・・・

メガマフィン、ボリュームもあって美味しかったです。 頑張れニッポン!、頑張れマック!


日が昇るとなにやら暑さに気持ちもポキ折れ。 おかんの送りの時間も挟まって十分な時間を
取れず結局NOライド・・・あかん、軟弱や・・・。


暑さに負けず?通常営業頑張って・・・(^^ゞ

決戦用ホイールのバランス取り作業。 結構バランスウエイト貼りました


ホイールバランス1gの狂いで0,5Wロスするとか。 結構でかいです・・・。 ダウンヒルが苦手な
向きにも速度が上がった時、より顕著に効果が現れ(振動ブレの減少、転がり抵抗減少、接地感向上・・・)
ます。 バランス取りの作業、随時承ってます。