暑い・・・!

暑い暑い・・・ってなんぼ言うても涼しくはならんので言うなよってなところですが・・・暑い。 猛暑日
連続記録も積み上げ中とか。 久宝寺プールへ水浴びに行こうかしら?なんて思う今日この頃、早朝
より昨日の続きのパワースポットめぐり。 実家でピーコとちょっと遊んでエサと水の交換、ほんで
日産大阪よりお誘いのあった新型セレナの特別内見会へ。 実のところは何かおみやもくれるって 
事で、お噛みも同行。 おみやに吊られてってところが8割9割?新車見たいの1割2割!(^○^)。 
大阪人、タダでくれる・・・ってなのに甚だ弱いですな(^○^)(^○^)(^○^)。 


入口はWチェック、招待状がないと入れません。 ちょっとびっくり。

美人さんがずら〜りとお出迎えで自転車の展示会と大違い。 ウチの担当の営業氏が午前中納車があって
不在とかで、八尾店の店長さんが飛んできてくださりご挨拶&ご案内。 お忙しいところ、ありがとうござい
ました。 ぢつは〜おみやもらいにきたんですが〜誠に恐縮・・・(^^ゞ。  


会場内に入っていくと歴代セレナ号が展示され、現在愛用中のC25セレナ号と記念撮影。 鉄仮面バージョン
でないのが少し残念。 デザインスケッチそのままで、人気のハイウェイスターより玉数も少なくカッコエエと
自分は思うねんけどね〜(手前びいきでわが子可愛い (^○^)V )。


3代目C25セレナ

自分は2代目C24セレナよりのユーザーです。 2台合わせて25万キロ超走らせて来ました・・・。


グレード違いで6台の新型が展示されていました。 モニターでは自動運転の説明など。 撮影はご遠慮下さい
とのことで写真なし。 ま、すでに雑誌なんかに紹介されているのでごぞんじの通り、今風でモダンです。
バックドアの2段開きが便利そう。 ホンダがライバル?ステップワゴンでバックドアの新しい提案をして
いますが、自分的にはあれにはメリットをあまり感じず如何なもんかなと。 新セレナの方が具合良いな。


コーヒーなど頂きながらひとしきり眺めたりひねくり回したりして無事おみやを頂き帰路へ。 

生絞りのジュースセットでした。 駐車場代まで負担していただきありがたい限りです。 


もっとも基本的な運転席からの視界などもかなりよくなって先進装備満載ですが、いかんせんちょっと
否、かなり高額 ^_^; 。 う〜ん・・・エエけど高いなぁ・・・が自分の率直な感想です^_^;。


もし、セレナ他、日産車をお求めの節は“てんちょ”にひと言お声かけ下さいね〜。 わかってんね!?の
ひと言をそえて営業氏をご紹介させていただきます ^m^。     


帰り道、道すがらの丸亀製麺さんで昼食。

冷かけうどん、ちく天とり天やさいかきあげでバランス栄養食(^○^)。 結局NOライドの週末です(^○^)。