ふう〜〜〜^_^;

午前中フリーかな〜練習へのお誘いも頂いてるので出かけるかな〜な〜んて思ってると、お店の
冷蔵庫がっ!おーまいが〜っ!!!(>_<)。 あんまり暑い日が続いてついに開業以来頑張って
くれていた小型の冷蔵庫がお陀仏。 ま、もうすぐ25年、もっと言うとその前に義弟が使って
いたので大方30年?。 よーもったと思います。 さすが古きよき時代のニッポンシロモノ
家電製品です。 機械として単純で電子制御なんちゃらとかが無いからなんでしょうね。


そんなこんなで練習キャンセル^_^;、早朝5時過ぎから出かけて一心寺さんへおやじのお参り。
帰り道にホント久しぶりにマックで朝食。 朝マックのメニューにロコモコバーガー?やった
かながあってそれをチョイス。 朝のヤツは小さめで2個欲しいところですが、これはけっこう
ガッツリとボリューミーで満足感高し!。 ひとしきりマッタリして実家へ。 なぜか実家には
老人の2人暮らしやったにも関わらず3台も冷蔵庫があって、それを1台移設。 思うにおかんが
ボケてきてあるもんを何回も買うようになって、食べかけのおかずも冷蔵庫に詰め込むようになって
1台では入りきらんようになったのが3台もある原因なんかなと。 冷蔵庫を増設したってダメで
問題の根本を間違ってたんですがね。 はやく気がつかなかった自分もいけません・・・。 


で、一番小振りなのを引っ張り出してきてお店に移設作業。 お店でゴソゴソやってると、練習の
帰り道のみなさんにお声かけ頂き、お疲れのところ愛想なしで恐縮ですm(__)m。  


練習の代わりと言ってはなんですが(^○^)(^○^)(^○^)ちょい手持ちのフェニックスSL用に使ってる
28Cタイヤ+ファイナルロー32Tのホイールをコルナゴ コンセプト号に試着・・・。


一応公称ローキャパ30Tやったと思いますが、いけるヤン!

フロントインナー34Tです


恐る恐るアウター50Tに・・・

かかるけどよろしくない。 ワンピッチ伸ばせばGSいらんな・・・・・
いやいや、良い子の皆さんは決してマネしてはイケません!。やってみただけです(^○^)。


ちなみに28Cタイヤ、装着はできるけどホイールに何かあって振れたらおしまい

ギリギリです


シートチューブのエアロフィンより思いっきりタイヤがはみ出てて・・・

エアロロードが台無しですわ(^○^)。ま、ボトルゲージやらフレームポンプやらはみ出て
ますけどね(^○^)(^○^)(^○^)