オリンピック!

いよいよ明日にはリオ オリンピックが開幕ですね〜\(^o^)/。 いきなりサッカーは試合直前に現地入り
したとこに競り負けてましたけどね ^_^; 。 大会準備がまだ出来てないだのなんだかんだですが、なんとか
なるもんなんだな〜と。 東京に向けて、わが国もエエかげんがエエかげんで、ホイホイと過剰な設備などを
しないように、このくらいがエエかげん程度に準備、実施していただけたらなと自分は思います。 某森さん
あたりが「よっしゃよっしゃ、わしにまかせとけ、そのかわり・・・^m^ 」なんて・・・事は今し無いわな(^○^)。
ま、いずれにせよ無駄に高い工事はさけていただけたらな〜と思います。質は落とさず手は抜かず、でも
日本の名誉の為にここは一発マケときますわ〜なところをきちんとチョイスして事に当たっていただきたい。   


選手の皆さんはやることはやってきたでしょうし、あとは必要以上に緊張等する事なくのびのびと練習の
積み重ねによる実力を表現していただけたらなと思います。 頑張れニッポン!\(^o^)/。