遠征

今年も例年この時期恒例の深谷産業さんの展示商談会へ顔出し。
名古屋なんで近鉄特急で行くのも楽しみですが(鉄でわないよ
(^〇^))、交通費の安上がりなデミオでGO!。昨晩22時半
出発の夜行便。道中、御在所SAでホテルデミオ?。車中泊
日頃からちょこちょこしてるんでお手のモンです。


御在所SA

温かい食べ物や飲み物、綺麗なトイレ、なかなか快適


名古屋と言えばモーニングセットでしょ!と思って缶コーヒーで
我慢して名古屋市街にはいりましたが地理不案内。 前に行った
お店もどっかわからず、結局マックモーニング(^_^;)。



デミオはリッターあたり28キロで名古屋まで走ってくれました。

発進停止の少ないロングドライブは燃費が良く伸びてくれて助かります。
109円の軽油なんで片道の燃料代は600円余。自分とは大違いです。
なんせ自分はメガマフィン(^〇^)・・・そら〜やせんわな・・・(^_^;。


9時過ぎに会場入り。深谷産業さん取り扱いの内外各メーカーさんの
ブースをぐるぐる徘徊?新製品など説明を受けつつ手に取ってチェック
ミニセミナーを拝聴したりコーヒーにおやつ頂き一服したり・・・。



ダイアコンペの新しいクラシックなカンチブレーキ

OGKの新型軽量ヘルメット

シディのツーリングに良さそうなシューズ

IRCの新型シクロクロスチューブレスタイヤ『エッジ』


メルクスブースではアンバサダーのみっふんと落合氏がディープなお話


メルクスのエライさんも来日・・・

「ずっとメルクスに乗ってるんだぜ、お気に入りだよ」って言ったらずいぶん
喜んでくれてました


お昼に味噌カツ定食を頂き・・・

おかんのデイサービスからの帰宅時間があるので帰阪の途へ。 必死?の
安全運転で帰宅。 やれやれ〜ちかれた〜。