あつ!・・・

公休日。

 

オリンピック、競技が始まりましたね。

コロナ禍に巻き込まれ、紆余曲折悲喜

こもごもですが、やると決めてやり始

めたんですから、形は本来とは変われ

ども成功を願うのみ。がんばれ日本!

がんばろう日本!!。

 

ソフトボールを片目に見ながら身支度を

整えレッツらゴー!、気合いは満タンで

すが、サイクルラインへ(^^ゞ。

 

いつもの道をいつものように。

f:id:twobytwo:20210723183015j:plain

快晴微風、♪風は~南~から~♬

 

日向はあんまり暑いので日陰へ避難。

f:id:twobytwo:20210723183504j:plain

陰に入るとそよ風が心地よいです。

 

走りが軽いMAVIC、今日で二回目の

ライド、2021ニューモデル、コスミ

ックSLR40です。

f:id:twobytwo:20210723183948j:plain

リムが新型になりリムテープの要らない

タイプに。使い勝手が大幅に向上、チュ

ーブレスでの運用しやすくなりました。

たて向きの剛性も前作よりアップ、真円

度が上がり踏みが軽くコロコロとよく転

がるホイールです。ただ体重の軽い方は

突き上げが強く感じて嫌味かもですね。

ご試乗は随時。

 

お昼は久しぶりにお外でランチに・・・

f:id:twobytwo:20210723184854j:plain

パワー倍増計画!乗った!!!(^O^)

f:id:twobytwo:20210723184955j:plain

ちょっと分かりにくいですが、バンズも

マックより一回りデカイです。

 

ボリュームは言うまでもなく甘辛のお肉

からしマヨネーズがアクセント、千切

りキャベツでバランスも良し?(^m^)。

 

午前中のサイクリングの消費カロリーは

一撃で吹き飛んでしまったかな?(^O^)。