うう〜

暑い(^-^;。 明日は雨の予報ですが天気図は梅雨明け状態
ですね。エアコンが(>_<)。実家のみならず自宅のこれから
おかんの部屋にするとこ(社長室と称する納戸)のも壊れてて
(^-^;マジでたいへんです。とほほのほ・・・(^-^;。


今日はおかん在宅で自分はギリギリまで実家。ヘルパーさんが
来るまでおかん一人でTVの番。認知症の人が楽しめる番組って
なんなんでしょうか?。 次の瞬間、今してた話を忘れてるんで
落語はあかんやろし、一発ギャグがおもろいかな?と思えば「あほ
らし」なんて言うし、まだ新喜劇がまし?。むつかしいです。


時間みて出勤。今日の作業はなつかしのバイクのコンポ換装。
10速79デュラから11速アルテ105ミックスにホイール
新調。クリアランスがキツくて23Cタイヤ。時の流れを感じ
ますね。


アルミバックカーボンのTCRです。

オーナーさまはつうばいつう伝説?のレーサー、S原くんです。
お久しぶりっす!(^^ゞ。