試運転?

今日も良いお天気でサイクリング日和ですが

な~んか自転車で走りに出る元気がイマイチ

なくて、ちょうど葉っぱが無くなってたので

エアコンの整備が終わったデミオの試運転?

も兼ねて、今週もつうばいつう車部的活動。

午前中、桜井の「うねび まほろばキッチ

ン」までドライブにGO。エアコンの方も

バッチリ回復でした。これで来る暑い夏も

安心です。

 

どんなもんでもそうですが、スーパーなど

一般小売店では生産者から小売店店頭まで

ほとんどの物が早くて3日。 直売所なら

畑から持ち込まれるので、当然鮮度の良い

ものが手に入りますよね~。 肉ばっかり

食べてるように見えますが、実は自分は

生野菜大好き、バリバリ食ってます(^-^ゞ。

バランスは悪くないんですが、ようは食べ

すぎなんすよね(^O^)v

f:id:twobytwo:20190514103729j:plain

9時過ぎに到着、駐車場はほぼほぼ満車。

お野菜もどっちゃり買いましたが・・・

f:id:twobytwo:20190514102011j:plain

あんた、しっかり脂こうとるやんか(^O^)。

そこら辺で見かけない物が手にはいるのも

良いですよね~。エエ出汁でるぞ~(^m^)。