春の嵐

夜半より大雨が降って実家の2階の雨漏り受けのバケツが大活躍 ^_^; 。 夢のマイホームのなれの果て
自分もそうですが、建屋の維持コストは買う時たいてい頭にないからなぁ・・・ ^_^;。 たいへん・・・^_^;。 


昨日走り損なったので朝練と思ってましたが朝方も雨が残り断念。 では、と、諸般の事情により先日来
行ってるガラクタのカタズケを実施。いわゆる『断舎利』ってヤツ。 なにもかにもホッタラガシて昇天
したおやじ殿の後始末の続き、そして教訓、身辺を出来るだけシンプルにしておくべしの実践です。
懐かしいものなどもポロポロ出てきて遅々として作業が進まないのには自分ながら閉口しますが・・・。 


を、これはお宝かも・・・

みっふんがヨーロッパでプロ選手として走り始めたときのサインとブロマイド


若い頃の自分の練習記録

あはは(^○^)あんまり走ってないな。 日にちと距離とコースを控えてるだけの簡単なモン。 
レース行った日のリザルトもちょこちょこっと書いてあって集団ゴールその他大勢程度・・・。


午前中に雨は上がり、チームのnakaさん達はササッと走りにでかけられた由。 時間ばっかり過ぎて結局
自分はノーライド。 強くなる道理ないですね (^○^) 。せめてガッツリ今日も食べるか(^○^)。