土手練

昨日に引き続き爽やかな秋晴れ、今日は行くぞ!と午前8時のリビエルへ・・・。 ゴブ隊長よりコーヒー
ライド?のお誘いも頂いていましたが、26日には関西クロスシリーズの初戦も控えてるので、先週に
引き続き 『土手練』 をチョイス、メンバーはT本さん、nakaさん、自分です。


お天気がよい所為もあってリビエルは賑やかです。そんな中、土手練組変態?3名、「ほな行きまひょ」と
レッツGO!。 河原へ降りるといきなり全開、nakaさんは脱兎のごとくすっ飛んで行きます。 自分も
スピードはそれなりですが、一生懸命に追走。 コース状況は大正橋までは前回と同じ、大正橋から先苅草の
処理作業は進んで走りやすくなっています。 重い草地でひ〜噴いてジープロードへ突入、速度は30kmを
越えMAX35Km、ロードでもこんな速度で走りません^_^;。 連続高負荷でクラクラです。 こんな状態
ですが、nakaさんのジリジリ背中は遠く小さく・・・^_^;。 


阪堺電車鉄橋でゴール・・・

ふ〜〜〜やれやれ・・・缶コーヒー行きまひょ。 いっぷくいっぷく・・・


帰りは若干ゆっくり、キャンバー走行などしながら・・・

それでも草地は重くて足はヒルクライム状態・・・

クライマーnakaさんはタフです・・・


ホントの街中ですが、土手の中はそれをそれと感じにくい自然感・・・

バッタがピンピン跳ねてます・・・


ヘロヘロでリビエル帰着^_^;。 nakaさんによりますと、ごく短時間ですがその消費カロリーは
ロープウェイ往復と変わらないとか。  やっぱエエ練習になりますね。

 
ほんではお疲れ様〜と解散。 物足りないnakaさんはブドウへ、自分は無論帰宅の途へ。放心?
状態で薄らボンヤリ走っていたら、なんと!いきなり眼前にう☆こ!。 わっ!っと緊急回避運転・・・
どてポキくしゃ・・・いてて(>_<)。 勢いあまって塀に激突、跳ね返されて落車・・・情けない。 
うん☆とバイクは無傷、自分は左ひざに擦過傷、右の脹脛を痛打して打撲傷・・・とほほのほ・・・。
よいこの皆さん、前をしっかり見て走りましょう・・・。そう、愛犬家の皆さん、う☆こはちゃんと
とって下さいね・・・