するするする・・・

昨晩、こんな事をしていたので今朝はすっかり二日酔いで起きれず・・・


伊吹山の打ち上げパーティ

nakaさんのお祝い兼、諸般の事情により参加できなかったT本さん、N野さん、お噛みに30秒負けた
ゴブさんの残念会兼、T田さんのお誕生日会兼・・・要は集まってお酒を呑みたいだけ・・・(^○^)


ごきゅごきゅごきゅ・・・

ぷは〜うめ〜〜ビールが美味しい季節になりましたね〜


nakaさんのタイムから自分は30分落ち。 自重の差が30kg余あるのでしゃーない?ですが
1キロで2分ずつ遅れてるということで^_^;。 ブドウのタイム差なんかを考えても帳尻は合います。
今日、↓この作業があったんですが・・・


じゃん♪

MAVICホイール、セラミックベアリングに換装(手に持ってるのが抜いたノーマルです)


自分の決戦用R−SYS SLRはドノーマルなんで、機材のアップグレードで1kmあたり5秒ほど?
短縮を目論むかな〜^m^。 と、すれば75秒短縮ですな〜(^○^)(^○^)(^○^)。
するする回るベアリングへの換装、随時お受けしています・・・。