うひょ〜

88年〜90年の  『シマノグリーンピアロード 』のリザルト集、あった・・・新聞風に編集されレースの流れも
ビギナークラスまで詳細に書きこまれてよく解り、実に手の込んだ作り。 あの頃シマノさんもロードレースの
一般サイクリストへの普及に一生懸命だったんだな〜なんて思います。 抽選会にコルナゴC35がなんと2台!
なんて記事も・・・。 規模が大きくなり運営が至極大変なのは解りますし、そこにドップリとお世話になってると
思いますが、最近のはこういう部分が切り捨てられなんとなく惰性っぽく感じるのは自分だけかな・・・。 
 


国際ロードのリザルトを見ると藤田さん、大石さん、藤野さん、真鍋さん、今中さん・・・ずらりと有名人の名前が。 
その中には11位にスギノテクノ時代のみっふんも・・・(ちなみに上のお歴々より上位〜さすが)。
 

ペラペラめくってると・・・を!
 
TTTの写真、先頭はドカヤン、自分は2番手・・・あの日ドカヤンが強くてひ〜ふいたの思い出した^_^;。
リザルトは平凡で16位でした。