練習日和

快晴の朝、練習日和です。 午前8時のリビエル召集がかかっていましたが、諸般の事情によりDNS。
先日来のカタズケを若干こなし、実家へ行っておかんとお噛みをピックアップ、アリオへGO!。 安い
カット屋さんでおかんをサマーカット?していただき、フードコートで軽く食事。 たまの外食、おかん
ご満悦です。 その後、ショートステーにおかんをお願いして通常業務。 夜練するかと思ってましたが
なんかくたびれて思っただけでおしまい。 しかも晩ご飯2人して某食べ放題で暴食してしまい・・・^_^;。
ああ、やせんわな・・・^_^;。


アリオの中の1000円カットのお店


おかんが髪の毛切ってもらってる間、トヨタダイハツの車を見学。 ハイブリッドが花盛りですが
ミッドナイトEXPの道中、大台の山ン中で故障しそう?で、なんかどうも性に合わんなぁ・・・。
長く乗るとバッテリもへたって交換にやたら高くつくらしいし・・・。 目先の燃費はすごいですが
トータルのランニングコストを考えると損得勘定は微妙ですかね。