そして翌日は〜

頑張った翌日、けだるい朝。 ほんで下痢。 とほほ・・・。 妙な事に食欲は旺盛なんですが、食べたら
お腹が痛くなって、ううっ・・・・・ご想像におまかせします。 土曜日の朝のサイクリングでちょっと体を
冷やしてしまったのかもしれません。 この際、少々食欲も減退してくれれば良いんですがね。 なんぼ
軽いバイクでも自重が87kgもあればそら〜ま〜坂を登るのんシンドイわな。 でも逆にヘビー級でも
足付かんと上まで登れるってことです。 10km地点を過ぎてから上部では押し上げの方も散見され
ましたが 「上手く登る」 練習をすれば伊吹山の勾配なら押さなくてすむことかと。 常にどうバイクに
乗ってあげればその娘は良く応えてくれるのか、思いながら考えながら気が付いた工夫を実践し走らせる
ことが肝要ですね。 上手な自転車乗りを目指しましょうね。