遅ればせやん・・・

お腹の調子、まだいまいち。 まじで何が悪かったんかなぁ・・・^_^;。 ただ、食欲は普通にあるし
いったいどうなってんねんやろか・・・^_^;。 腹痛いくせに食う。 本能のおもむくまま。 我らが
チームには 『トレーニングしなければ死んでしまう』 ってな皆さんが多数いらっしゃいますが
自分の場合はこんなに贅肉にあふれてるのに食べなければ死んでしまう・・・^_^;。 難儀な。
ん? トレーニング? せんでもま〜どうにかなるわいな (^○^)。 “走り”そのものを魅せる
プロのライダーではないですしね。 やりたくなったらやる。 気が向かないときには休む。 
体の、本能のおもむくままです。 


ヒルクライムレースを少しでも楽に走ったろ〜と用意していたつもりだったコイツが・・・今日かい^_^;。

TNI アルミコグ シマノ11S ロークロス


アルミ一体の削りだしで超軽量。 某デュラなんちゃらやSレコより軽く値段も軽い

ロー側が28・7・6・5・4とストレートならび。 これつけたらC59ちゃん6,8キロやな〜うっしっし


耐久性は全く200%考慮されていませんので試合専用ですが、細かなシフトで回転の維持が
やりやすく、効率アップは考えるまでもなく。 今回、12−27ではファイナルの27が上部の
きついところで足りないなと普段使いの13−28で試合に臨みましたが、25と28の3T差が
足枷に。 25で重いところを無理に踏むと脚に来るので28を使うわけですが、とすると負荷
(回転)が一定ならストンと失速するということで、間にギアがあればより速度の落ち込みを
押さえつつ回転をキープできるというところでロスが少ない。 実際投入出来ていれば分単位で
タイムを稼げたかと思われ・・・とらぬタヌキの皮算用(^○^)(^○^)(^○^)。


なお、同様のスプロケットで 『RECON』 ブランドも取り扱いしています。『RECON』ブランド
では普段使い出来るスチール製や、解りやすい全域2段飛びレシオ、真ん中をクロスさせた
ミドルクロスなどおもろいギアレシオの物があります。