練習参加

シルバーウィーク中日、今日も好天、段取りつけて午前8時のリビエルへ。 うっかりひょいとリビエル玄関前に
行くと怖い人たちばかりなりけり・・・おーまいが!(>_<)。 柱の陰から確認すればよかった?^_^;。 黙ってると
とんでもないメニューになるのは火を見るより明らか・・・^_^;。 で、職権で強行採決?決行、意見を捻じ曲げて
少数意見(あんただけやん!)を通して滝畑へ・・・。


コースは直行のノーマルコース。 基本イージーです。 ところどころペースが上がりますが、自分は微妙に
体調がイマイチ。 高負荷領域に行くと不整脈がとんでる模様。 加減しながらボチボチ前進します。 どうも
脱水気味でアップ不足の時よろしくない感じ。 状態をよく観察、大事に慎重に体を動かさねばイケませんね。
そんなお年頃なんか・・・ふう・・・と思いつつ、河内長野経て梨の木TNへマイペースで登坂、安全にダウンヒル
奥のお茶屋さんで休憩。


缶コーヒーで気付・・・

今日はみごとにおやじばっかり練・・・しかもみな強いし^_^;自分がごときポンコツは足手まといですね。
スミマセン・・・とほほのほ・・・もっとガッツリ食って体力を増強しておきます。 ん?(^○^)。