地デ鹿がやってきた日

ついに・・・

来ました・・・


昨日に引き続きの良いお天気、午前8時のリビエルへと出動。本日、特に告知等ありませんでしたが、大勢の
仲間が集結。 ハードコースは「鍋谷」へ、のんびりコースは「滝畑」へ。 ルートはいつも通り、走りなれた道を
なぞって河内長野から滝畑方面へ。 市街地を抜け滝畑への旧道に入ると日陰が随分多く夏場は助かります。


梨の木TNを殿でパス、安全にダウンヒルして奥のお茶屋さんでブレーク。 河原のBBQ場は夏休みに入った
事もあり賑やかです。 帰りは例のごとく “きぃむぅちてい” さん経由のよいこ?バージョン?で・・・。


帰宅してシャワーして・・・静かな音楽とともに・・・地デ鹿がやってきて、ウチの寝室と社長室?のテレビ2台が
樹脂でできたただの箱になりました・・・。機械はまだまだ全然大丈夫なんで近々チューナー買ってくるか・・・。
個人的にはアナログでまったく全然な〜んの不都合も無かったのに、デジタルにして下さったおかげで随分の
出費です・・・。 デジタル化によるTVの高機能化は自分にとって特に意味が無く、なんとなく腑に落ちないです。